07.9.2008

写真: 桜満開の国立大学通り


桜と少年
Originally uploaded by nozawa.takeshi

写真をflickrに入れてるんだけど、なかなかこっちに紹介できず。
やはりb2は日本語エンコードに弱いのか
せっかくウェブサービスでブログを更新してるのに
文字化けしちゃいます。
結局、改めて書かなきゃいけない。。。
とほほ。

この写真は今年の四月に撮ったもの。
国立駅を散歩中に遭遇。
駅前の大学どおりは、本当に桜がきれいです。
商店街の人が通りをきれいにしていて、花が植えてあったり、
ベンチがあったりして、すごく素敵な空間ができています。

桜吹雪がひらひらしていて
みんなのんびり過ごしている空間にはっとして、
その「はっ」とした瞬間をどうしても収めたかった。

なかなかかわいい少年であるな:D
うむ。

*写真をクリックすると大きくなります。さらにall sizeをクリックでフルサイズです!

07.2.2008

刺激

今日久々に大学の友達と会ってきました。
すごく楽しかった!
そのせいもあってか、修士論文の翻訳を始めようかと思いました。

さて。

先日から右側に「つぶやき」が表示されるようになりました。
今さらですが、twitterをやっています。
どうやって使うのかよくわからないでやっていますが
とりあえずやっています。
興味のある方はぜひフォローを!

それでは!