06.25.2008

近況報告

最後にこのブログを更新したのいつだったろうか。
随分更新していなくて申し訳ないです。

仕事を始めてから二ヵ月半。
なんだか一年くらい経ったような気がします。

ここ最近ブログを更新していなかったのは
家に帰るとパソコンで何かをやる気分になれなかったのが
一番の原因だと思います。

一日中パソコンと向き合う仕事だから
家に帰ってまで、、、という気になれないんですね。
ブログの運営をしていると、システム面でいろんなことが気になってしまうんです。
こういう機能を入れてみたいとか、この辺がうまくないから治したい、とか。
それにはかなりの時間が必要だったりするし
すんなりとうまくいかないことも多いから
できるだけ触りたくなかったというのが本音でしょうか。
書きたいことはそれなりに日々あったりするのですが・・・。

仕事にはだいぶ慣れてきました。

だいぶ慣れてきたはずなんだけど、、、
最近精神的に不安定です。。。

一番不安定だったのはやはり四月~五月で大変だったのですが
今月に入って、それが体に出るようになってきました。
動悸・息切れがしたり、よく耳鳴りがなったり。
文字通り、息が苦しいんですね。
タバコの本数は変わってないんだけど。。。
やはり環境の変化に心が追いついていないのでしょうか。

と思ってプールに通うようになりました。
会社から5分歩いたところに、区民プールがあって
そこで一日おきペースで泳ぎに行っています。

最初に水に飛び込んで、ゆーーっくりと水を掻いていくのが
なんともいえない気持ちよさ。
思わずにやけてしまいます(笑)

ふぅ。

また書きはじめようかな。

それでは!